2013年10月3日木曜日

丸森町 舘矢間保育所

今日は、丸森町の舘矢間保育所に行ってきましたよ〜!

みんな、朝からとっても元気!!!
大きな声でご挨拶をしてくれました(*^^*)

なんと嬉しいことに、ほとんどのお友達が龍のことを知ってくれていてびっくり!
もちろん、元気いっぱいの声で答えてくれたクイズもミラクルチェンジも、全問正解でした〜o(^▽^)o!

「簡単だったー!!」

とみんなから聞こえてきたので、みんなと龍が次に会う時までに、お姉さんすこーし難しい問題を考えてきますねっ(`・ω・´)!

最後に、龍からポーズを教えて貰って、みんなで龍と同じポーズのかっこいい写真を撮りました(^o^)
そして、握手をしてベルトにタッチ!
龍からパワーをもらったので、きっとみんなも龍みたいに強くなれるぞ!!

バイバイして控室で片付けしていると、ホールから、
「せ〜の!」
「ありがとー!!!」
「またきてねー!!!」の声が(>_<)

みんなの声、しっかり届いていましたよー!!
必ずまた来るからね〜!!!



それから、一人の女の子が私たちが帰る時に駆け寄って来て、
「おおきくなったら、龍のお嫁さんになるー!」と言ってくれました!♡

うれしいなーっヽ('∀'*)ノ



今日はみんなに会えて、とっても楽しかったです!
またみんなと会えますように☆

byあゆみお姉さん



間違い探しゲームで目をつぶるお友達。
カワイイ。^ - ^













次回は今週末6日(日)の利府町での一般公開です。
フルパッケージショー/エピソード2
①10:20〜 ②13:10〜

お近くの方は(そうでない方も f^_^;)ぜひ遊びにきてくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿