2013年10月6日日曜日

利府町 十符の里フェスティバル

今日は利府町で行われた十符の里フェスティバルに行ってきました☆

お天気も気になる中でのショー・・・

1ステージ目は本当にたくさんのお友達が龍のことを応援しにきてくれました!

会場に響く大きな「「「頑張れー!!!」」」の声に、本当にスタッフ一同感激の嵐でした(;;)

今日は小さなお友達だけでなく、大人の方にも大きな応援コールを頂きました!

ショーの終了後には来賓の方に「とても感動した!」とのお言葉を頂きました!!

スタッフ一同嬉しくてたまりませんでした(^^*)


1回目のショーが終わり、なんだか雲行きが悪くなってくると・・・

やっぱり雨が降り出してしまいました(;_;)

スタッフの願いもむなしく、降り続く雨。。。



他のプログラムはステージにテントを載せて対応となったのですが、龍の場合は、剣を使っての殺陣があるので、テントは逆に邪魔になってしまいます。
ギリギリまで主催者側と協議をしたのですが、最終的に2回目のステージは握手撮影会になってしまいました。

近くは利府の幼稚園や保育園に通っているお子様達や、石巻から足を運んで下さったご家族の方もいらっしゃいました。
悪天候の中、足を運んで下さった皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

次回、また龍を応援する機会があればよろしくお願いします。


もちろん、またみんなのところにも会いに行きますね☆☆☆

by まみお姉さん











明日は石巻の吉田保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿