2013年10月31日木曜日

白石市 白石第二幼稚園

今日は先週お伺いしたばかりの、白石第二幼稚園に行ってきました☆

3回目の訪問と言うことで、もう親友のような存在の龍♪

スタッフを見かけると、

「龍はまだきてないの〜?はやく会いたいよ〜〜〜!!」

と話しかけにきてくれるほど(^^)

今日も元気にみんなで龍を呼びますが・・・

現れたのは傲魔獣(((°△°; ))))

た、たいへんだああああああ!!汗

みんな逃げ回りながらも必死に龍を呼びます!!

そんなみんなのところに颯爽と登場した破牙神ライザー龍☆

しっかりみんなの声を聞きつけ、守るためにやってきてくれました(;;)

そんな姿をみた子供達は、私の声も聞こえなくなるほどの

「「「「破牙神ライザー龍、がんばれえええ!!!」」」」

という応援の声を届けてくれたんです!

龍のみんなを守ろうとする必死な姿が、きっと伝わったんですね♪

無事に平和が戻った後は、みんなでクイズやミラクルチェンジをして遊びました!

先生達は今日の訪問で最後だと思っていたみたいですが、そんなことはありません☆

みんなが龍に会いたいと思った時、何度でも駆け付けますからね(*^^*)

またみんなに会えるのを楽しみにしていますよ〜!

by まみお姉さん
























明日は石巻市のなかよし保育園に行きますね。 ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿