2013年10月10日木曜日

白石市 白石第二幼稚園

今日は、白石市の白石第二幼稚園に行ってきましたよ〜!

RYU PROJECTが発足し今月で2年が過ぎましたが、実は白石市での公演は今日が初めてなのです(>_<)

幼稚園に到着すると、園庭で一生懸命運動会の練習をしているお友達の姿が見えました(^^*)

元気一杯で頑張っている姿はとても可愛らしかったです♡

「みんなとても楽しみにしていますよ(*^^*)」の先生の言葉通り、いざ皆の前に龍が登場すると、どのクラスでも大歓迎してくれました!

初めて会うと言う事で少し緊張している様子も見えましたが、お顔は全員にこにこ笑顔でしたヽ('∀'*)ノ

今日はクラスごとの握手撮影会でしたが、ベルトタッチもしたし、龍のかっこいいポーズも間近で見て、すっかり仲良くなった様子です!

白石第二幼稚園には来週また訪問する事が決まっています☆

次に会うときはもっともっと仲良くなれるといいなぁo(^▽^)o

また白石第二幼稚園のお友達に会えるのを楽しみにしていますね!














明日は大和町のもみじが丘保育所です。(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿