2013年10月19日土曜日

大衡村 おおひらふるさと祭り

今日は、おおひらふるさと祭りに行ってきました☆

到着すると、ちょうどおおひら万葉こども園のお友達が楽器の演奏のミニミニショーをやっているところでした(^o^)!

かわいい演奏と歌声に癒され…(´∀`)

そうこうしている間に龍の出番に!

たくさんのお友達が龍のことを待っていてくれました〜!

中には早くに出番の終わったこども園のお友達も待っていてくれて、とっても嬉しくなりました(*^_^*)

今日は龍とみんなで、ゲーム大会をしました!

小さいお友達から、なんとおじいちゃんおばあちゃんまでゲームに参加してくださいましたよ(>_<)!!

こどもたちは、ステージに近づいて一生懸命クイズの答えを教えてくれました(^^)♪

龍が大好きなみんなは、クイズもミラクルチェンジも全問正解!

そんなみんなのために、龍からは握手とお写真のプレゼントが!!

たくさんのお友達が龍のポーズでかっこよく、龍と一緒にお写真を撮りました(・ω・)b

おおひらふるさと祭りにきてくれたみんな、ありがとうー!

またみんなに会えるのを楽しみにしてます(*^o^*)☆

by あゆみお姉さん










明日の一般公開は下記の通りです。

○仙台市勾当台公園 牛乳・乳製品フェア
フルパッケージショー エピソード2
➀11:30〜  ➁14:30〜

○利府町 TBC 河北利府ハウジングステーション
握手&撮影会
➀11:00〜  ➁13:00〜

お近くの方はぜひ遊びに来て下さ〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿