2013年10月21日月曜日

亘理町 亘理保育所


今日は亘理保育所に行ってきましたー☆

亘理保育所は、この間お邪魔したばかりの荒浜保育所のお隣にあります^_^

破牙神ライザー龍の登場を今か今かと待ちわびるお友達o(^▽^)o

元気に龍を呼ぶと、颯爽と登場した破牙神ライザー龍!!

今日はみんなでゲームをして遊びました♪

クイズとミラクルチェンジを見事全問正解してくれたみんなに、龍から握手とお写真のプレゼントがありました(≧∇≦)

みんな龍の隣をキープするのに必死で、お写真がなかなか撮れず…σ(^_^;)笑

それだけ龍といっぱい触れ合いたいお友達がたくさんいました♪( ´▽`)

龍とバイバイしてからも、離れがたくて追いかけて行き、龍の手を掴んではなさい子や…
龍に素敵な似顔絵をプレゼントしてくれたお友達もいました☆

亘理保育所のみんな、今度はもっともっといっぱい龍と遊んで、たーくさん仲良くなろうね(^_^)

by まみお姉さん
















明日は仙台市のカール英会話子ども園に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿