2013年10月17日木曜日

仙台市 おひさま保育園


みなさんこんにちはー(*^_^*)
 
今日は、仙台市のおひさま保育園に行ってきましたo(^_^)o
 
おひさま保育園は、小さなお友達が多いのですが、スタッフを見つけると…
 
「おはようございます!」と、ちゃーんとご挨拶ができる元気な子たちばかり♪
 
みんなちゃんと元気にご挨拶をしてくれました♪( ´▽`)
 
今日は龍と握手やお写真を撮ったりして、仲良しになりました☆
 
龍のポーズで撮ってくれたお友達もいましたよ♡
 
龍のポーズの練習をしてくれたみたい!
 
どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今日はお友達みんなと楽しく、そして、元気に触れ合うことが出来たと思います☆
 
またみんなに会えるように、龍もいろんなことを頑張るので、みんなもたくさんいろんなことに挑戦してくださいね☆

by まみお姉さん






明日は東松島市の矢本東保育所です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿