2013年10月22日火曜日

仙台市 カール英会話ほいくえん・カール英会話こども園

今日は、何度か遊びに行った事のあるカール英会話ほいくえんと、こども園に行ってきました〜☆

じつは今日はもうすぐ開催される『ハロウィンパーティー』のリハーサルの日で、リハーサルを頑張ったご褒美にサプライズゲストとて登場し、皆を激励して欲しいと先生が私達をよんでくれたのです!

保育園に到着し、中を覗くと・・・

もうすでに皆仮装していて、準備バッチリな感じでした♪( ´▽`)

最初は小さなお友達の待つ、ほいくえんの方へ♪

中へ入った途端、そこはすでにパーティー会場のような華やかさでした(≧∇≦)

女の子はプリンセス、男の子は海賊や様々なキャラクターの衣装を着ていて、赤・青・黄色・緑とたくさんの鮮やかな色が目に飛び込んで来て、お外の曇り空とは裏腹にとても楽しい気分になりました(o^^o)

本当に小さな赤ちゃんもしっかり全身仮装していて、そのかわいさにすっかり癒されてしまいました♡

ハロウィンと言う事で、龍から一人一人お菓子が手渡されその後クラス毎にお写真を撮りました!

今日はお友達が皆とびっきり可愛いので、いつもの写真撮影も特別な感じがしました(^_^)


続いてお兄さんお姉さん達が待つこども園の方へ移動します!

こちらは更に本格的です(>_<)

なんと照明もおとして、レッドカーペットまで引いてあります。

コスチュームファッションショーの練習をしていたようですヽ('∀'*)ノ

ステージの幕が開きサプライズゲストとして龍が現れると、皆大興奮☆

もうすでに龍とは仲良しの皆は、手を振ったり、

「りゅ〜う〜♡」

とよんで、必死にアピールしてくれました(*^o^*)

龍からお菓子を手渡されると、しっかり目を見て

「ありがとう(^^)♪」

と言ってくれるお兄さんお姉さん達でした♫

楽しくてあっという間でしたが、今日は皆の仮装したかわいい姿を見れて本当に嬉しかったです。

皆この調子でハロウィンパーティー頑張ってね\(^o^)/

また会えるのを楽しみにしています(o'ω')ノ♪

最初は小さなお友達がいっぱいの
カール英会話ほいくえんです。\(^o^)/








ここからはカール英会話子ども園。\(^o^)/

















明日は仙台市のもりのとびら保育園に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿