2013年10月20日日曜日

仙台市勾当台公園 牛乳・乳製品フェア


今日は牛乳・乳製品フェア2日目♪

朝からあいにくのお天気でしたー;_;

そんなお天気にも関わらず、会場には大きな声援を届けてくれる元気な子供たちがー☆

雨の中本当にどうもありがとう^_^

2ステージめはさっきよりも雨が強くなり…
というより土砂降り!!!(>_<)

スタッフ一同、不安の中2回目のショーがスタート。

しかし、会場には傘をさして応援してくれる人たちの姿が!

大人子ども関係なく、本当に熱い応援を届けてくれました!!

昨日今日と、2日間龍を応援しにきてくれた方もいらっしゃいました(≧∇≦)

それだけではなく、今日はなんと!!
山形や秋田からわざわざ龍を見に来てくださった方もいたんです!!!!!!(;_;)

思わず「わざわざですか...」と聞き返してしまいました...(≧∇≦)
そうなんです。わざわざこの悪天候のなか、秋田から龍に会いに来てくれたんです。T^T

その方からは、「2年ぶりに秋田から見にきたんです。これからも頑張ってください!!」
 と激励のお言葉をいただきました。

2年前の牛乳・乳製品フェアに出演した時も応援しにきてくれたんですね(>_<)♡

山形からの方も、この悪天候というより、もはや土砂降りの中を龍に会いに来てくれました!


子どもから、大人まで、いろいろな方から愛されている龍に、とても嬉しくなりました☆

これからももっともっとより身近で、みんなに愛されるヒーローに慣れればいいなあ…(o^^o)

本日は、足元の悪い中、会場まで足を運んでいただきまことにありがとうございました♪

by まみお姉さん


本当に酷い雨でした。(≧∇≦)
それでも、まみお姉さんはいつもと変わらず元気に登場。^ ^


ヴァイラス登場!






なにしてるんですか...


カムイ登場!



ミルクキャンペーンキャラクターのお姐さん達と♡

明日は亘理町の亘理保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿