2013年10月29日火曜日

柴田町 三名生児童館・柴田児童館・西住児童館

今日は柴田町の児童館へ行ってきました☆

会場は柴田町の三名生児童館でしたが、この日は同じ柴田町にある柴田児童館と西住児童館のみんなも大集合!!

先生方もとっても楽しみにしていたようです♪

さて、みんなからの

「「「「破牙神ライザー龍〜!!!」」」」

の声で龍が登場すると・・・

「きゃー!!」「かっこいいいいー!!」

と大盛り上がり!

子供達に負けないくらい先生達も盛り上がっていましたo(≧∀≦)o笑

今日はみんなと楽しく握手撮影会☆

クラスに分けてお写真を撮ったり、児童館ごとに分けて撮ったりした後にはお楽しみの握手の時間です♪

みんな初めてあったとは思えないほどの、笑顔!!!(^o^)/*

龍とつないだおててを離したくないお友達続出でした。笑

お友達みんなとお写真を撮ったあとは、先生方の撮影会の時間です!!!笑

先生方も「かっこいいね本当に!!!」と大興奮しながらたくさんお写真を撮っていました♪

次回みんなに会えるのは12月17日の、柴田児童館さんで♡

次はみんなで楽しくゲームをしたりしてもっともっと仲良しになりましょうね(*´∀`*)

そうそう。
終わってホールから出ると、児童館に龍が来ると聞いていた近所のお友達が、外で待っていてくれました。^ ^

気がついた龍は、すぐにお外に行って、握手をしたり、写真を撮ったりしてくれました。(⌒▽⌒)

by まみお姉さん
























明日は登米市の錦織保育園に行きますよー。(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿