2013年10月28日月曜日

白石市 白石第二幼稚園

今日は白石市の白石第二幼稚園に行ってきました♪

本当は先々週のお約束でしたが、台風で休園になってしまい、今日の訪問に。。。

台風の影響で休園になり、龍とも会えなかったお友達。
次の日、子ども達は登園早々先生に「龍は別の日に来てくれるんですよね!」「必ず来るんですよね!」「いつですか!」と朝から大変でしたと先生は苦笑いしていました。(≧∇≦)

そんなに想っていてくれて、私たちもうれしいです。
みんな!ありがとう!!!(⌒▽⌒)


そんな中での今日のゲーム大会!

龍が登場するとみんな本当に嬉しそうに素敵な笑顔を見せてくれました♪

今日はみんなで初めてのゲーム大会でしたが、前から龍のことをちゃんと知っていたようでクイズは見事全問正解☆

ミラクルチェンジもお手の物で、みんなすぐに答えを言うことが出来ました(≧∀≦)すごい!

握手撮影会のお時間には、みんなでばっちり龍のポーズ☆

たくさんベルトも触ってパワーを分けてもらいました♪

名残惜しくも龍とバイバイしましたが、最後に龍とのお約束をみんなが覚えているか聞いてみると、、、

「またあいにくるっていってたーーー!!!」
「にがてなことにもいっぱいちょうせんする!!!」

と元気よく答えてくれました♡

龍とのお約束をしっかり心にしまって、たくさんいろんなことに挑戦してくださいね( ^∨^ )☆

by まみお姉さん




























明日は柴田町の三名生児童館に行きます。(`_´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿