2013年9月23日月曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日はお馴染みの八木山ベニーランドです☆

なんだか朝はちょっぴり肌寒く、秋らしい季節になったなあとしみじみ(´∀`)

暑い夏が過ぎ去って、久しぶりの赤いスタッフジャンパーを着ての出動です♪

デザインも色も格好良くて、みんなのお気に入りです!

そんな秋らしい気温の本日でしたが、本当にたくさんのお友達が龍を応援しに来てくれました☆

今日は小さなお子さんだけでなく、大人の方も大勢!

握手撮影会は長蛇の列が出来たほどでした♪

龍のTシャツをお母さんに買ってもらったお友達は、Tシャツに急いで着替えてまたお写真を撮っていました♡

Tシャツとっても似合っていましたよ☆

龍と何度も幼稚園や保育園、一般公開のショーで会って仲良しになっているお友達は、ポーズもお手の物で、龍と一緒に格好良くキメてくれました(^^)/

うん、龍もお友達もかっこいい!!(*´`*)♡

今日も2回のステージとも、子供から大人まで本当にたくさんの方に

「「「がんばれー!!!」」」

という応援の声をいただきました。

子供達は龍の戦う姿を見て、いつも必死に応援の声を届けてくれます。

龍に応援の声“パワー”を分けてくれる、そんな優しくて純粋な子供達のためにこれからも活動を頑張っていこうと思える様な、そんな1日でございました(*^^*)

ベニーランドでのショーは、次は11月4日!

またベニーランドでお友達みんなに会えるのが楽しみです♪

by まみお姉さん











明日は登米市の杉の子保育所です!
みんな〜!待っててねぇー!!^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿