2013年9月3日火曜日

川崎町 かわさき子ども園・富岡幼稚園

今日はかわさきこども園に行ってきました☆

本日は2園合同の交流会だったようで、かわさきこども園のお友達と富岡幼稚園のお友達が一緒に楽しそうに遊んでいましたよ♪

こちらは初めての訪問o(^_^)o

ドキドキしながら園に入ると、すでにお友達から大人気のスタッフたち。笑

遊ぼう!遊ぼう!とみんな寄ってきてくれました☆

元気いっぱいです(*^^*)/

時間になり、そんな元気いっぱいのお友達と「「「りゅう〜!!」」」と呼ぶと・・・

来てくれました!破牙神ライザー龍!!

子供達だけでなく、先生方も大盛り上がりです♪

今日は初めての訪問でクイズはちょっとだけ苦戦しましたが、ヒントをもとにみんな大きな声でこたえることが出来ました!

ミラクルチェンジはみんな最初からお手の物で、お顔を上げた瞬間にパッと解答☆

もちろん大正解でした(*´`*)すごい!

ポーズの練習もバッチリ終わって、いざお写真撮影会!!

みんなカメラよりも龍が気になって仕方がない様子で、はやく龍と握手したいお友達が続出。笑

上手にお写真を撮ってから、みんな嬉しそうに握手をしたりベルトにタッチしたりしていました♪

「りゅう、これからもがんばってね!」
「ばきしんらいざーりゅうってかっこいーーー!!!」
「きんちょうしちゃう〜!(≧∀≦)o」

と、お友達ひとりひとりのキラキラした表情を見ることができました♪

かわさきこども園・富岡幼稚園のみんな、またみんなで楽しく遊ぼうねー!

by まみお姉さん













明日は角田市の西根幼稚園に行くよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿