2012年7月1日日曜日

東松島市 野蒜復興祭

今日は野蒜復興祭にてミニショーでした(*^▽^*)

会場はとっても賑わっていました♪
みんなで今日は龍と仲良しになろうね!ってお話しをして、みんなで龍コール!

やってきたのは傲魔獣とタゴマール(/_;)

みんな怯むことなく龍を呼んでくれました!
みんなのがんばれー!の声がしっかり破牙神ライザー龍に届いていましたよ♪

その後みんなで仲良く龍と遊んで、握手や撮影会の時は沢山のお友達が列へと並んでくれました(≧∀≦)

そして今日からイベント会場でもTシャツ販売を開始しました!
さっそく購入して龍とお写真とってくれたお友達もいましたよ(^ー^)ありがとう!
お父さんとお揃いで購入ありがとうございました!

私たちが、毎日沢山の幼稚園や保育園などに行きこども達に会えているのも
皆さんが、グッズを購入してくださったり企業さんが土日にショーを買ってくださっているからこそ沢山の幼稚園保育園訪問が実現しています♪
本当にありがとうございます(^_^)


まもなく、Tシャツはホームページからも購入できる様になりますのでご利用下さい(*^▽^*)

また今日もみんなと龍が仲良くなれました♪
また会おうね♪

byまさよお姉さん


Tシャツのラインナップ!
今は一般公開のショー会場で販売します。



明日は石巻市のひばり幼稚園に行くよ!

今日から始まる7月は怒濤の31日、35公演!
がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿