2012年7月29日日曜日

名取市 ソラへサッとりんくう復興フェスタ 2日目

イオンモール名取エアリ2日目!

昨日は沢山のお友達が応援に駆けつけてくれました!…が、
今日はどうなんだろう(・_・、)?

今日も開店してすぐの10:15からが、一回目のショーだったので再び不安が。

それが!なんと!開店直後にスグに椅子席は埋まり、立ち見の方も増え、ショーが始まりステージに出てみると、一階も二階も三階も沢山のお友達が待っていてくれました!

毎度、スタッフ一同の不安をみんながかき消してくれます!。゜(゜´Д`゜)゜。
本当にありがとうございます!

そして、子供たちも龍の応援を力いっぱいしてくれました!

二階からも『がんばれー!』の声が聞こえてきましたよー!(^^)!

傲魔一族が近づいてきて、みんな怖かったみたいだけど
勇気をだして沢山応援してくれました!ありがとう(o^^o)♪

二回目も、みんなの応援の声が響いていました!
今日は本当に沢山のパワーを破牙神ライザー龍はみんなから貰い、戦うことができました!

握手や写真撮影会の時はお礼に、龍からみんなに握手でパワーをおくりましたよ♪(o^^o)

暑い中、ご来場本当にありがとうございました(*^▽^*)

byまさよお姉さん


今日もたくさんの人においでいただきました。
ありがとうございました。







明日は仙台市の卸町光の子保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿