2012年7月17日火曜日

仙台市 ミッキー保育園

今日は破牙神ライザー龍がくるからと、ミッキー保育園北仙台園と八乙女園のお友達が集まってくれました♪

みんな、龍がくるー!♪と目を輝かせて待っていてくれました(≧∀≦)

みんなに、今日の朝テレビで破牙神ライザー龍応援してきたー?と聞いてみるとほとんどのお友達が
『もちろん!』と笑顔で答えてくれました(*^_^*)

みんな龍が大好き(○´∀`○)思い思いの龍への気持ちを私に教えてくれました♪

そんなみんなで元気に龍を呼ぶと…

でたー!傲魔一族!
みんなも詳しい!

きゃーっと先生にしがみつきもう一度龍コール!

『りゅー!まけないで!りゅー!がんばりぇー!』
小さなお友達もみーんなで龍を応援!

先生もびっくりしていました!
いつもこんなに盛り上がるんですか?と(>o<)

子供たちにとっては、目の前でおきていることが現実。

だから必死で応援してくれるんですよね♪

龍とみんなで力を合わせて傲魔獣を撃退!
ちょっぴり強くなったみんな♪
破牙神ライザー龍にまた一歩近づいたかな?(o^^o)

龍との握手や写真タイムではみんな龍に向かって『大好きー!』と言ってくれました♪
『龍一番すきー♪』って♪女の子も男の子も♪

お姉さんも好きーと言ってもらえました!私も嬉しい!
でもみんな龍が一番♪とニコニコ♪(^ー^*)

大好きな龍はまたみんなに、会いにいくよ!

お友達が日曜日のTBC夏祭りにいくー!と言ってくれました♪待ってるよー!

byまさよお姉さん













明日は塩釜市の東部保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿