2012年7月26日木曜日

丸森町 館矢間保育所

今日は保育所の夏祭り!

気温もかなり高く、夏祭りにぴったり♪

みんな、ハッピを着てすっごく楽しそう!

みんなの夏の思い出を一緒に楽しめたこと、すごく嬉しく思います(*^_^*)

今日はみんなのお父さんやお母さんも参加♪
破牙神ライザー龍が登場したときは子供たちも大人のみなさんも
『おおおっ!』と声をもらしていました☆

子供たちからの視線がとっても熱く、すぐにみんなは龍と仲良しになりました♪

とっても活気に溢れた夏祭りでした♪

また会いにいくね!

byまさよお姉さん



龍登場に子どもも大人も
「おぉぉぉーーー!カッコイイ」の声が。(*^_^*)



写真を撮った後はみんな一人一人と握手をしてくれました。

これ、全部龍に向けられたカメラです。

最後は館矢間保育所以外のお友達とも一緒に写真を撮りました。

明日は仙台市のはぐくみ保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿