2012年7月11日水曜日

東松島市 赤井南保育所・赤井北保育所・大曲保育所

今日は3つの保育所に訪問しましたー♪

みんな、『あー!破牙神ライザー龍だぁぁあ!』と大はしゃぎ!

あっとゆう間に囲まれみんなに『龍、ねぇ、龍!』と話しかけられました♪

そして、龍のポーズを自慢気に披露してくれる男の子続出!(*^_^*)龍に見てもらえて良かったね♪

またきてね!次はいつくる?と、
私も質問攻めに(^-^;)

みんなが、頑張ってたから龍応援に来たんだよ♪

またいくからねー(≧∀≦)♪

そうそう、今朝破牙神ライザー龍テレビドラマ見たよ!ってお友達もいてくれました!
嬉しい!

TBC東北放送 ウォッチンみやぎにて朝8時ころ放送予定ですが、生番組の為前後する場合があります!

録画の際はご注意下さい(>o<)

又、オリンピックが始まったら大幅に前後するかもしれませんので、余裕をもっての録画をお願いします!

byまさよお姉さん

0 件のコメント:

コメントを投稿