2012年7月15日日曜日

ホンダカーズ宮城北 石巻大街道店&石巻ひばり野店

今日はホンダカーズ宮城北で龍のワークショップ&握手撮影会をしてきました☆

午前中は大街道店での握手&撮影会!

ワークショップは10時スタートだったにも関わらず、時間前から龍に逢いたい!ってお友達が来てくれていました(*^^*)

男の子たちはライザーソードを、女の子たちはMCのお姉さんとオソロイのリボンを作りましたよ♪

みんな一生懸命にとっても丁寧に作ってくれていました☆

11時からは龍も登場して、お友達みんなのテンションもマックスに!

一人一人とぎゅっと握手をした後、お写真もたくさん撮りましたよっ(^o^)

みんな龍のポーズばっちりでした♪すごいっ!

最後にお友達みんなとお写真を撮って、大街道店に来てくれたみんなとはバイバイしました。

みんな!また龍と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね\(^^)/



午後からはひばり野店での握手&撮影会!

これまた大勢のみんなが龍に逢いに来てくれました♪

龍が登場するまでに一生懸命ライザーソードやリボンを作っていたお友達たち。

みんな真剣でした(`・ω・´)偉い!

そして15時に龍が登場!

あっという間にお友達たちに囲まれる人気者の龍(笑)

小さなお友達には抱っこをしてあげていましたよ♪格好いい(´>ω<`)

みんな一生懸命作ったライザーソードを龍に見せに行ったり、それを持ってお写真を撮ったりと楽しい時間を過ごしました☆

でも楽しい時間はあっという間…。

ひばり野店でも大勢のお友達の笑顔が見れて、わたしたちはとっても嬉しかったです(>_<)

どうもありがとう♪


by まみお姉さん


昨日に引き続きたくさんのお友達が
ワークショップと握手撮影会に来ていただきました。









明日は仙台市の八木山ベニーランドで、一般公開のフルパッケージショーです。
お天気が心配ですが、みなさんぜひ遊びにきて下さいね!
ショータイムは、11:00〜 と 14:00〜 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿