2012年7月23日月曜日

仙台市 袋原あおぞら保育園

今日も元気にいってきましたー♪

あおぞら保育園は以前訪問した保育園!


みんな、びっくりするかなー?(^ー^*)

と、思いながらいきましたら、想像以上にびっくりしていました(笑)

きゃー!破牙神ライザー龍だぁー!わーい!

女の子からのラブコールもすごかったです(≧∀≦)

とにかく、みんなテレビみたよ!かっこいい!の声の嵐!

もちろん、みんな龍のポーズも覚えていてくれました!

龍になでなでされて嬉しそうにニコニコ!
大きな声でまたきてね!といってくれましたよー(o^^o)またいくよー!

龍が帰ったあと、お外から
龍ごっこをする子供たちの声♪みんな龍みたいに強くなろうね♪

byまさよお姉さん








明日は名取市の育児サークル「よちよちクラブ ピヨちゃん」に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿