2012年7月24日火曜日

名取市 育児サークルよちよちクラブ ぴよちゃん

今日は名取市の育児サークルのみんなに会いに行ってきました♪

さっそく、今朝テレビで破牙神ライザー龍みてきたよー!ってお友達が多数♪(*^_^*)♪
うれしー♪

あのテレビにでていたヒーローが、今日会えるなんて!とママさんたちも嬉しそうな笑顔を見せてくれました♪

夏休みに入ったお友達がほとんどで、この夏沢山のことに挑戦できるよう龍からみんなパワーをもらいました♪

破牙神ライザー龍はみんなから笑顔のパワーをもらいました♪

また、週末も会いたいといってくれるお友達♪
ありがとう!

今週末の土曜日&日曜日は名取エアリに龍登場!楽しみにしていてね♪(*^_^*)

byまさよお姉さん





明日も名取市に行くよ!
次は育児サークルどれみのみんなに会いに行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿