2012年7月4日水曜日

仙台市 第二向陽台幼稚園

今日は、ひさびさの訪問!みんな覚えていてくれているかな?心配していましたがぜーんぜん大丈夫でした!

すぐに、『破牙神ライザー龍!』とお名前呼んでくれて、みんなキラキラ笑顔を見せてくれました!

今日はサプライズ訪問だったので、本当にみんな驚いていました(*^▽^*)

お絵かきの教室のお友達は、龍のお顔を書いてくれたり♪ありがとう!

そうそう、みんな、龍のおててが大きくてびっくりしていたみたいです!

またきてね!戦い頑張ってね!
次々に声をかけてくれるこども達(^^)/

ご飯もモリモリたべて龍みたいに強くなるんだもんね♪

また会おうね!龍と約束したもんね♪

byまさよお姉さん


どの子もみんな目がきらきら輝いていました。


即興で龍の似顔絵を描いてくれました。

 途中お母さん達と会ったら撮影会になっちゃいました。

明日は塩釜市の新浜町保育所に行くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿