2012年7月31日火曜日

石巻市 イオンモール石巻

今日はイオンモール石巻にて握手&撮影会♪

夏休みのお友達も多いけど、みんな来てくれるかなぁー?とまたまた不安に(+o+)
いつだって、みんなのお顔を見るまでは不安なんです!

時間になりステージにでてみると!たくさんのお友達が待っていてくれましたぁ(>_<)!

みんな、ニコニコ顔!(o^^o)

そして、今日初めて龍に会うお友達もいました!カッコいい!と声にだして気持ちを伝えてくれて嬉しかったですよ♪

最近、龍Tシャツを着てきてくれる子が増えてさらに嬉しいです!
龍に、着てきたよー!ってちゃんと見せてくれます!(^^)!

今日もみんなの笑顔たくさんみれました!

帰りがけに、お友達が『僕の幼稚園に遊びにきてね!』って元気にいってくれました!

もちろん!
みんなのところにいくよ!

byまさよお姉さん


今日もたくさんの人においでいただき、
ありがとうございました。



 最近、龍のTシャツを着て来てくれるお友達が増えてきました!
うれしー!!!





今日で7月の連日公演が終了しました。
31日間、35公演でした。
その間、たくさんの子ども達の笑顔に会えました。
ありがとう!
来月から8月。
RYU PROJECT、休む間もなく
8月も1日から元気に子ども達に会いに行きます!
明日は大衡村のおおひら万葉こども園に行くよ!
待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿