2012年7月3日火曜日

仙台市 すがわら幼稚園

今日は、すがわら幼稚園に龍がやってくる!

みんなワクワクしながら待っていてくれました!(。・ω・。)

先生たちもこども達に龍と会う前に龍ってこんなヒーローだよ!って教えてくれていました!

以前訪問したことのあるすがわら幼稚園ですが、春から新しいお友達も増えています(^_^)v
はじめましてのお友達はきっとドキドキしたよね!

11クラス、300人以上のお友達と今日も仲良く握手をしたり撮影をしたり♪

龍のベルトに触ってみたお友達は『ツルツルしてた!』『すっっっっごいかっこいい!』などなど感想もバッチリ教えてくれましたよ☆彡

『緊張して汗かいた』なんてお友達も(^ー^)

女の子は龍にぎゅーっと抱きついていました!

今日から破牙神ライザー龍のテレビがスタートです!
その事をみんなに言うと、いついつ? 見たい! 朝? 夜?などと質問ぜめ(*'▽'*)
今日から毎週火曜日ですよー!

そうそう、お父さんにいつも龍の曲を聞かせてもらってるんだ!ってお友達もいました!

みんなありがとう♪

また会いにいくね(≧∀≦)

byまさよお姉さん


龍に会いたかったひとー!
はーい!

みんなが気になるベルトタッチもさせてもらいました。

 龍!大好き!と
ぎゅーっとしてくれました。



龍のポーズでお出迎え?

握手をして、一緒に写真も撮って、
ベルトや胸や腕をいっぱい触らせてもらって、
みんなうれしそう!


龍が廊下を歩くと待ちきれない子ども達が教室からあふれてきます!

明日は仙台市の第二向陽台幼稚園に行くよ!
みんな待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿