2012年7月22日日曜日

仙台市 TBC夏まつり2012 仙台会場

今日は、昨日に引き続きTBC夏祭り!
仙台会場にて破牙神ライザー龍ショー♪
毎度ながら、お友達が来てくれるか心配なんですが…

もー、びっくりするくらいのお友達や龍のファンの方がかけつけてくれました!。゜(゜´Д`゜)゜。客席も立ち見のお客様で壁ができるほどに!ありがとうございます!(o^^o)

今日はあまりお天気が良くなかったにも関わらずこんなに応援にきて頂いて嬉しいです(>_<)

子供たちの、熱い声援を体中に受けた破牙神ライザー龍。
会場からは、子供たちからの『りゅー!』『ばきちんりゃいじゃーりゅ!』の声が沢山聞こえました!

そして少しずつ、破牙神ライザー龍がくる会場では龍Tシャツを着てきてくれるお友達が増えました♪(*^_^*)

「毎週テレビみてます!」って声をかけてくれるお母さんもいました!
ありがとうございます!

みんな龍をみて、破牙神ライザー龍だー!と沢山声をかけてくれました♪(*^_^*)

またみんなで龍を応援したいなー♪
来週は名取エアリに集合だよー!

byまさよお姉さん

本当にたくさんの方においでいただきました。
そして、たくさんの方々に直接お声がけいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。








グッズ販売会も大賑わいでした。
このグッズの売上が私たちの日々のガソリン代、
高速代等の活動費に充当されています。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

明日は仙台市のあおぞら保育園に行くよ!
みんな待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿