2012年7月27日金曜日

仙台市 はぐくみ保育園

今日ははぐくみ保育園に行ってきました☆

2回目の訪問ということで、わたしたちもドキドキ♪

覚えてくれているかな?と不安でしたが、しっかりと「破牙神ライザー龍だ!」ってお友達の声がしっかり聞こえてきて安心しました(^^)

龍が来ることをお友達みんなは知らなかったみたいで、とっても驚いていましたよ(^o^)

先生たちのサプライズ大成功!(笑)

テレビでの龍の活躍もみんなしっかり見てくれているとのこと!

とっても嬉しいです(*^^*)

今日もみんなは龍と握手をしたり、ベルトをタッチしたりして、楽しく過ごしましたよ♪

「テレビでみる龍も、会った龍もカッコいい!」と男の子たちは大興奮!

女の子たちは「大好き!」と素敵な笑顔で言ってくれました♪

また大好きなみんなに龍は会いに行くからね ∩^ω^∩


by まみお姉さん


龍とまみお姉さん登場にみんな大喜びでした!







明日、明後日はイオンモール名取エアリで開催される
「りんくう復興フェスタ」に出演するよ。
フルパッケージショー
①10:15〜 ②13:45〜
みんな!待ってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿