2012年7月12日木曜日

気仙沼市 カトリック幼稚園・愛耕幼稚園

今日は気仙沼へ♪
なんだかお久しぶりの気仙沼!

みんな、ちゃんと覚えてくれてるかなー。゜(゜´Д`゜)゜。?

毎度ながら不安になりつつも、破牙神ライザー龍と共にまずはカトリック幼稚園に訪問!

わー!破牙神ライザー龍だぁぁ!
その声に一安心(○´∀`○)

どうしたの?今日なんできてくれたの?久しぶりだね!

と、たくさんのお友達が龍に一気に話しかけます(>o<)♪

一クラスずつ回るよていが
隣のクラスのお友達、隣の隣のクラスのお友達も大集合(笑)

待ち切れなかったんだね♪

そして、惜しまれながらもみんなとバイバイのお時間に(;_;)/~~~またいくからね♪


そして次は愛耕幼稚園へ!

こちらでも、破牙神ライザー龍!と廊下から既に呼ぶ声!

みんな、破牙神ライザー龍に会ってニッコリ♪だけど、なんだか緊張顔!
先生が、いつもはてんやわんやなんですが凄く緊張しているみたい。と笑っていました(^ー^*)

確かに、緊張もしちゃうよね!ヒーローに会うんだもん。

緊張いっぱいなみんな、実は龍きたらポーズを教えて下さい!って言おうとみんなで決めてたみたい!

みんなで龍にお願いしてポーズを教えてもらってさっそく、実践!みんな弾ける笑顔がバッチリ!

最初の緊張はふっとんだね♪

今日もたくさんの笑顔に会えました!またいくね♪

byまさよお姉さん

















明日は角田市の西根幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿