2012年7月7日土曜日

和歌山県御坊市 七夕まつり

御坊青年会議所さん主催の七夕まつりにいってきました!

仙台から車で12時間!メンバー全員12時間ドライブは未知の領域(^-^;

不安になりながらも無事に到着。道中、真夜中にもかかわらずTwitterで沢山応援メッセージ頂きました!
皆さんの想いも一緒に和歌山県へ向かってるんだと思いながら無事和歌山県入りできました!

破牙神ライザー龍は、今でこそ宮城県の子ども達の間で少しずつ認知されてきていますが、和歌山県ともなれば、本当に無名のヒーローです。

ども達が集まってくれるのか?
破牙神ライザー龍を受け入れてくれるのか?
私たちの想いは届くのか?
などなど沢山の不安がありました。

それが、本番始まってびっくり!
本当に沢山のお友達が集まってくれていました!。゜(゜´Д`゜)゜。感激!

それに、予備知識ゼロで宮城のヒーローを必死に応援してくれました。
小さなお友達には、少し難しいお話しのショーかな?とは思うんですが
龍が負けてしまいそうになった時の必死の応援の声、龍が自らの力を信じて立ち上がった時の歓喜の応援の声、本当にびっくりしました(≧∀≦)

龍と会場の子ども達みんなが一緒に戦っているんだなって凄く感じました!

ショーが終わったあとも握手&撮影会に長蛇の列!ありがとうございます(o^^o)

そして沢山の方から激励の声をかけて頂きました!

売り上げが破牙神ライザー龍の活動資金源となるTシャツやCDも沢山の方に購入頂きました!子ども達が率先して保護者の方を連れてきてくれたり(^-^)(笑)ありがとうございました!!!


夜は、主催の御坊青年会議所さんの打ち上げに参加させて頂きましたーーー(^_^)ゞ

皆さんとっても暖かくて熱い方々でした。(≧∀≦)

御坊青年会議所さんの有志の方々が中心になって、絵本の読み聞かせを子供たちにしています。宮城県石巻市の保育園や幼稚園にも足を運んで下さっているんですよ。

そんな子ども達と触れ合い子供たちの眼差しをしっているからこそ
破牙神ライザー龍を和歌山県の子ども達にも会わせて上げたい!と、即決して下さいました。

ありがとうございました!(>o<)

そして、破牙神ライザー龍を応援に足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

また会いましょうね♪

byまさよお姉さん


本当にたくさんの方においでいただきました。
ありがとうございました。












明日は仙台まで戻ります!
月曜日は仙台市のミッキー保育園に行きますよ!

2 件のコメント:

  1. レポキター!まずは、長旅お疲れ様でした。

    事故なく帰ってこられたようで、本当に良かったです。途中ルート変更を余儀なく
    されたみたいで心配しましたが、フォロワーのみなさん起きてましたよね(^^; わたしも
    人のこと言えませんが宵っ張り多い(笑)

    現地ボランティアの方のご縁でしたか。写真で見る限り、子供たちの目がいつも以上に真剣ですね。
    個人的には、ヴァイラス様のショーサービスが気になります。(子供はおびえてるというか
    固まってますが…)

    ツイッターで公開されてましたが、準備風景や打ち上げの写真のいい雰囲が伝わってきて、
    ほぼ実況中継みたいな感じが良かったです。7月のスケジュールがビッシリ詰まってますが、
    皆さんどうかお体大切にしてご活躍下さい。

    あ、「また会いましょうね♪」ってことは、次回以降のプランもあるのかな?どうなんだろう。

    返信削除
    返信
    1. リュウプロジェクト始まってから、最も遠方でのショー。
      皆さんのご協力で多いに盛り上がりました。ありがとうございます。
      これからも、宮城県内にとどまらず、全国に宮城の真のヒーローをアピールしていけたらと思っています。
      よろしくお願いします!

      削除