2012年7月5日木曜日

塩釜市 新浜町保育所

今日は保育所の『ほしまつり』

夏祭りの季節になりましたね(^^)/
保育所には七夕飾りもありました!

お祭りではみんなで気持ちをひとつに神輿をかついだり、うたを歌ったり♪

そして頑張ったみんなの所に、破牙神ライザー龍登場!

お外でみんなと元気に遊びました!(*^▽^*)
ほとんどのお友達がはじめまして♪
みんな今日は龍とばっちり仲良くなれたね☆彡

男の子が『はじめてだけどすごくかっこよくて好きになった!』って報告しにきてくれました!

テレビもみるー!とニコニコの女の子も♪

みんなでお祭り楽しかったね(。・ω・。)

また会いにいくね♪(≧∀≦)

byまさよお姉さん






明日は名取市の名取ふたば幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿