2015年5月1日金曜日

石巻市 飯野川保育所

今日は石巻市の飯野川保育所におじゃましてきました☆

おひさしぶりの訪問でしたよ〜〜♩

子どもたちは久しぶりにも関わらず、元気いっぱいの声で「「「りゅう〜〜〜♡」」」と呼んでくれました!

颯爽と登場した龍に、みんなは大興奮☆

今日はみんなで一緒にお写真を撮ったり握手をしたりして楽しく過ごしました!

お写真を撮っている間も、

「「「りゅうー!りゅうー!!」」」

と必死に龍に向かっておててを振るお友達の姿が印象的でした♩

最後にはみんなとまた会うお約束をしてバイバイ!

6月にはみんなで交通安全についてお勉強します^^ゝ

みんな、楽しみに待っていて下さいね〜〜〜(^_-)☆












次回の公演は5月4日東松島市
矢本運動公園応急仮設住宅の春まつりに行きます!
一般の方も参加可能ですので、お近くの方はぜひ、遊びに来て下さいね。

握手&撮影会
13:30頃〜(1回のみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿