2015年5月25日月曜日

女川町 第一保育所・第四保育所

女川町の第一保育所!

もう子どもたちと龍は大の仲良し!

今日もにこにこで迎えてくれました☆

スーパーライブのポスターを見たお友達からは、「「おぉ〜〜!」」というどよめきが。笑

今日もみんなで仲良く楽しく過ごすことができました♩

小さなお友達もおててでタッチ☆

たくさんたくさんガンパルパワーを分けてもらった第一保育所のみんななのでした(^o^)♩



急いで片付けて、女川第四保育所へ☆

こちらも何度もお伺いしていますので、仲良しこよしです♩

みんな嬉しそうに龍と握手を交わしていました!

「りゅうかっこいい!」

そう龍にキラキラしたおめめを向けて話しかけてくれたお友達もいましたよ!

記念写真もみんなばっちりポーズをきめてくれました(*^^*)

みんなしっかり覚えていてくれてどうもありがとう!

またみんなで楽しく過ごそうね〜〜〜〜♡♡♡


















明日は石巻市のアリス保育園
そして
みづほ幼稚園とみづほ第2幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿