2015年5月26日火曜日

石巻市 アリス保育園

今日は石巻市のアリス保育園に行ってしました☆

お天気は曇り気味でしたが保育園に着くと青空広がる心地よい天気になりました!

先生が「今日、破牙神ライザー龍が来てくれましたよー!」と呼びかけると、、、

「りゅーーーーーー!!」
「早く会いたい!!」
と嬉しい声が響き渡りました!

龍が登場するとみんなにこにこと元気いっぱいにりゅうに手振ったり声をかけてくれたりしました!

みんな龍を楽しみに待っててくれて写真撮影が始まるとりゅうはみんなに囲まれるなどして大人気でした^^

その後龍はひとクラスずつ回って行きました!

抱っこしてもらったり頭も撫でてもらったりしてみんなとても嬉しそうでした!

そして何と!龍のTシャツを着てくれていたお友達がいました^^*!!
お手紙をくれたお友達もいました!

みんな今日は本当にありがとうー!!
また会おうね^^










明日は登米市の米川聖マリア保育園に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿