2015年5月20日水曜日

美里町 ふどうどう幼稚園

今日は美里町のふどうどう幼稚園に行って来ました☆

子ども達は龍の事をしっかり覚えていたようで、

「ばきしんらいざーりゅうなにでくるのかなぁ?」

とみんなでお話しするこども達の声が聞こえて来ました^^*

みんなの声に応えて龍が登場すると、みんな「うわぁ~~!」と満面の笑み!

今日は学年ごとにお写真を撮ってから握手をしてパワーを分けてもらいました!

「「「かっこいいーーー!!!」」」

と男の子も女の子もおめめをキラキラさせていましたよ(^o^)/

ポーズをちゃんと覚えていて、自分からかっこ良く構えてくれたお友達もいました♪

最後にみんなからの「「「ありがとう!!!」」」の言葉のプレゼント、とっても嬉しかったです!




















明日は石巻市の水押保育所と
気仙沼市のカトリック幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿