2015年5月29日金曜日

石巻市 二俣保育所

今日も2ヶ所の訪問です☆

まずは石巻市の二俣保育所から♩

お外は暑かったけれど、こどもたちは暑さに負けず元気にダンスをしていました^^/

そんな元気いっぱいのみんな、今日も龍に会えるのをとっても楽しみにしていた模様♡

昨年スーパーライブに来てくれたお友達もいると先生が教えてくれました♩

今日もみんなニコニコの笑顔で龍と触れ合っていましたよ!

そんな龍大好きっこが多い二俣保育所のこどもたち。

みんなでひまわりやトマトを一生懸命育てていると聞きました(^^*)

これからもその優しくて何事にも一生懸命な二俣保育所のみんなを龍は応援しているよ!





明日は東松島市で一般公開のショーです。
フルパッケージショー/エピソード3
仙石線全線開通記念イベント
野蒜市民センター(旧野蒜小学校前)
12:30からの1ステージです。
握手&撮影会+物販があります。

お時間ある方!
お近くの方はぜひ遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿