2015年5月21日木曜日

気仙沼市 カトリック幼稚園

今日は気仙沼市のカトリック幼稚園に行って来ました☆

「「「りゅ〜〜〜う〜〜〜〜〜!!!」」」

そう大きな声で呼んでくれたこども達の声に応えて龍が皆の所に登場!

みんな久しぶりに会えた龍を前に、ニコニコの笑顔♡

「りゅうのすきなくだものはなんですか?」
「きらいなたべものはありますか?」
「いつもどうやってたたかってるの?」

等々、みんな気になる事がたくさんあるようで、龍に質問してくれました!

ひとつひとつのこたえにみんな「そうなんだ!」と嬉しそうな笑顔☆

クラスごとにお写真を撮って、握手をしたりしましたが、みんな最後までにこにこでした♪

最後に代表のお友達3人が

「怪我しないでね!」「風邪引かないでね!」「頑張ってね!おうえんしてるよ!」

と龍に向けてお話ししてくれました!

みんなからの激励、とっても嬉しかったです!どうもありがとうございました^^*





















明日は多賀城市の八幡保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿