2015年5月27日水曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は登米市の米川聖マリア保育園のみんなに会いに行ってきました☆
 
こどもたちは龍に会えるのをすごく楽しみにしていたようで、
 
「ばきしんらいざーりゅうどこから来るのかなー?」
 
とお話ししている声が聞こえてきました♩
 
みんな龍のポーズをしっかり覚えてくれていたようで、お写真撮影では自分からポーズをとってくれましたよ(^_^)
 
小さなお友達もばっちりでした!
 
バイバイしたあとも、みんなの興奮は冷めません!(^∇^)
 
スタッフのことを最後までお見送りしてくれました☆
 
「またぜったいきてね!」
 
そう言って大きくおててを振ってくれたお友達(*^_^*)
 
もちろん、また元気なみんなに会いに行くよ☆
 
それまでみんなたーくさんいろんなことに挑戦して龍みたいに強くなってくださいね♡
 
米川聖マリア保育園のみんな、また会おう(*^◯^*)














明日は角田市の枝野幼稚園と
石巻市のブルーバードインターナショナルプリスクールに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿