2015年5月7日木曜日

仙台市 テアトルアカデミー仙台 幼稚部

実は本日、ダブルヘッターでございました!(笑)

涌谷保育園のあとにおじゃましてきたのは、テアトルアカデミー仙台!

一生懸命、歌やダンスのレッスンに通っているお友達が大勢いるとのことで、龍と一緒に行ってきました♩

子どもたち、龍に会えるのをとっても楽しみに待ってくれていたようで、

「ばきしんらいざーりゅう!」と大きな声で呼んでくれました^^*

龍がみんなのところに登場すると、みんなニコニコで一緒にお写真をパシャリ☆

龍のおててを握って「はなれたくな〜い♡」ってお友達も(笑)

男の子も女の子もみんな嬉しそうに龍と触れ合っていました♩

「龍にぼくのパワー分けてあげたんだ!」

とニコニコ笑う心優しいお友達もいて、スタッフ感激です(;_;)





















明日は石巻市の吉浜保育所と、
またまた仙台市のテアトルアカデミー仙台校に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿