2015年5月25日月曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日も元気に行ってきました〜〜☆

またまた、3ヶ所の訪問です!!!


まずは岩沼市の岩沼さくら幼稚園です♩

今日の日をとっても楽しみに待っていたお友達と一緒に、ゲームをして楽しく過ごしました♡

クイズもミラクルチェンジも、みんなとっても楽しそうに参加してくれましたよ^^*/

正解するごとに「「「いぇ〜〜い!」」」と嬉しそうな笑顔!

先生とハイタッチしているお友達もいました!

龍のことが大好きなみんな、最後にみんなで記念の一枚をパシャリ☆

弾けるような笑顔が素敵でした!

ベルトに触ってたくさんパワーを分けてもらえたようなので、これからもいろんなことに挑戦して下さいね!



























0 件のコメント:

コメントを投稿