2015年5月13日水曜日

仙台市 ろりぽっぷ幼稚園・ろりぽっぷ保育園

今日も2ヶ所の訪問です。

まずは、仙台市のろりぽっぷ幼稚園・ろりぽっぷ保育園から☆

今日はクラスを1ヶ所ずつ回ったのですが、子どもたちはりゅうのことが大好きのようで

「だっこしてください!♡」

とお願いしていました♩だっこしてもらってみんな嬉しそう!

あるクラスのお友達はお行儀よく座って龍のことを待っていてくれたので、龍も一緒にしゃがんでくれました。

同じ目線になるって、とっても大切なことなんです^^*

ドキドキしていたお友達も、仲良しになることができました(^∀^)

お外で元気に水遊びをしているお友達もいました!

これからも元気いっぱいのみんなでいて下さいね!!












明日も2ヶ所の訪問です。
石巻市の若草保育所と同じく石巻市のふたば保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿