2015年5月15日金曜日

仙台市 ミッキー保育園八乙女園

仙台市のミッキー保育園八乙女園に行ってきました〜〜♩

今日はお誕生日会ということで、ゲストとして龍は登場!

みんなお外に聞こえるくらい大きな声で「「「りゅう〜〜〜♡」」」と呼んでくれました☆

登場した龍を見た子どもたち、

「「「かっこいー!かっこいー!かっこいー!」」」

と目をキラキラさせて言っていました^^*

今日はみんなでお写真を撮ってから握手の時間を取りました!

みんな龍のおててをにぎにぎしてパワーを分けてもらってましたよ☆

たくさんたくさんりゅうと触れ合ったみんな、もう仲良しのお友達に♩

また遊びに行くお約束をしたので、次子どもたちに会える日が待ち遠しいですね!


















次回の公演は来週月曜日。
石巻市の石巻カトリック幼稚園と
岩沼市のチアフル保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿