2015年5月12日火曜日

名取市 高舘あおぞら保育園

今日は名取市の高舘あおぞら保育園におじゃましてきました☆

おひさしぶりの訪問でしたが、みんなとても楽しみにしていたようで、大きな声で

「「「りゅう〜〜〜!!!」」」

と呼んでくれました♩

「前の日から子どもたち、ソワソワしていたんですよ」

と先生がこっそり教えてくれました(*^o^*)

今日はクラスごとで握手をしたりベルトに触ったりして楽しく過ごすことができました♩

みんなニコニコで「「「りゅうかっこよすぎ!」」」と大興奮♡

それを見た先生たちも笑顔になっておりました☆

今日は元気いっぱいの子どもたちからたくさんのエネルギーを分けてもらいました!

高舘あおぞら保育園のみんな、今日はどうもありがとうございました〜♩















明日は大崎市の古川東町カトリック保育園と
仙台市のろりぽっぷ幼稚園とろりぽっぷ保育園に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿