2015年5月4日月曜日

東松島市 矢本運動公園応急仮設住宅春まつり

今日は東松島市の矢本運動公園応急仮設住宅春まつりにおじゃましてきました☆

春まつりの名前にぴったりのお天気(^o^)良かった〜!

今日も大勢の方と触れ合ってきましたよ!

小さなお友達はもちろんのこと、大勢の大人の方も龍とお写真をパシャリ☆

子どもから大人まで、かっこよくポーズを決めて記念の一枚を撮ることが出来ました!

そして、「少しでも龍の活動の一助になれば....。」といってグッズを購入して下さった方も(;_;)

本当にありがとうございます!

最後に会場をぐるっと回って、会場にいる皆様をしっかり握手をしました!

みなさん素敵な笑顔を見せて下さいました☆

今日は素敵なイベントにお招き頂き、ありがとうございました〜^^*/












次回の公演は5月7日(木)
涌谷町のわくや保育園と
仙台市のテアトルアカデミー仙台校に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿