2015年5月28日木曜日

石巻市 ブルーバードインターナショナルプリスクール

今日は石巻市ブルーバードインターナショナルプリスクールに行ってきました☆

お天気は曇り空でしたがお友達のみんなは元気いっぱい!

今日はお誕生日会のゲストとして龍が登場しました!

みんな龍が登場する前からうきうき^ ^

そして大きな声で龍を呼ぶとみんな手振ったり声をかけてくれたりしました!

ベルトに触ったみんなは「りゅうからいっぱい元気もらったよー!」との声が!

龍はみんなから大人気でした!

お別れする時も元気いっぱいに手を振って「また来てねー!」とお友達みんなが言ってくれました^ ^

みんな今日はありがとう!
また会おうね!












明日もまた2ヶ所の訪問。ヽ(*'▽'*)ノ
大崎市の鹿島台保育園と
石巻市の二俣保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿