2015年5月29日金曜日

大崎市 鹿島台保育園

お次は大崎市の鹿島台保育園です♩

こちらも龍大好きっこが多く、「「「りゅう〜〜〜♡♡♡」」」とみんなもうメロメロです☆

お姉さんのお洋服もみんなとっても気に入ったようです(^o^)/

お写真を撮る間も、みんな龍が気になって気になって仕方がありません!

「りゅう!かっこよすぎる!!」

とみんなおめめをキラキラさせてたくさんベルトに触っていました(^∀^)

バイバイのお時間には

「また来てね!明日でもいいよ!!」
「100回はきてね!」「1000回でもいいよ!!」

という声がたくさん♩笑

もちろんまた元気なみんなに会いに行きますよ〜〜〜☆

















明日は東松島市で一般公開のショーです。
フルパッケージショー/エピソード3
仙石線全線開通記念イベント
野蒜市民センター(旧野蒜小学校前)
12:30からの1ステージです。
握手&撮影会+物販があります。

お時間ある方!
お近くの方はぜひ遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿