2015年5月18日月曜日

石巻市 石巻カトリック幼稚園

続いて本日2ヶ所目は、石巻市の石巻カトリック幼稚園!

今日は交通安全教室でお伺いしました♩

教室が始まる前はみんなお行儀よく座って集会をしていました!

真剣な眼差し、素敵です.....!

龍がみんなのところに登場すると、みんな目をキラキラさせて「りゅうだ!!」と大興奮!

交通安全教室の最中も、みんな真剣に龍のお話を聞いていました。

龍からの問いかけにも元気に答えてくれましたよ!

横断歩道の渡り方も、小さいお友達も頑張ってチャレンジ!

龍がおててを引いて一緒に渡ってくれていました(*^o^*)

今日はみんなで楽しく交通安全についてお勉強できたので、みんなしっかり交通ルールを守って毎日元気にすごしてね!


























明日は東松島市の赤井南保育所に行きまーす!
そして午後からは
仙台市の中田児童館に行きますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿