2017年3月1日水曜日

登米市 錦織保育園

さて、移動移動〜〜〜♩お次は、錦織保育園さんです!

カレンダーのお届けに伺ったのですが、ちょうどお昼の時間にかぶってしまってすみません( ;´Д`)

年長さん、年中さんのお部屋にお邪魔して、代表のお友達に渡してきましたよ〜〜☆

みんな久しぶりにあった龍に、大興奮!!!

カレンダーのプレゼントもすごく嬉しかったようで、飛び跳ねてました♡

年長さんは春から小学校なので、いっぱいいろんなことを頑張れるよう、龍から元気を分けてもらいo(^_^)o

年中さんは1つお兄さんお姉さんになるので、小さなお友達に優しくしたりお世話したりできるよう、龍からパワーをもらっていました☆

他の教室にはお給食の関係でお伺いしなかったのですが、みんな龍のいる廊下に出てきてくれて、最後までお見送りしてくれました( ;  ; )♡

みんなのおかげで、今日も楽しい1日になりました〜〜っ♩








次回の公演は6日(月)
石巻市の吉田保育園です。

その前に!!!
龍のヘアドネーション。
5日(日)千葉県柏市の男の子の採寸と型取りに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿