2017年3月27日月曜日

丸森町 筆甫保育所

今日は丸森町の筆甫保育所に行ってきました☆

「雪がすごいのですが、大丈夫ですか?」と朝心配して電話をくれた筆甫保育所の所長先生。

「こちらは全然なので、大丈夫ですよ〜♪」と丸森に出発!したのですが・・・

仙台は雪がちらつく程度だったのですが、丸森に入ると、すごい雪が積もってる!∑(゚Д゚)

しかも筆甫に近づくにつれて、どんどん積雪量が増しているような・・・。笑

同じ宮城でも、こんなに違うとは・・・驚きました( ;´Д`)笑

ともあれ、筆甫保育所の4人の子供達と、楽しい楽しいふれあいの時間♡

朝から「ばきしんらいざーりゅう!」って張り切った子供達の声が聞こえてきたので、楽しみにしてくれてるんだなぁと心がほっこり♪( ´▽`)

みんなニコニコで龍とのゲームを楽しんでいました♡

楽しい時間はあっという間なもので、バイバイの時間・・・

最後まで「またきてね〜〜〜!」って声が聞こえてきてうれしかったです!

またみんなで楽しく遊べるといいね☆




お写真は、確認中なのでもう少し待っててね❤️



明日は福島県須賀川市のぼたん保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿