2017年3月1日水曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は登米市2ヶ所の訪問です☆

まずは、米川聖マリア保育園さんでリズム体操教室〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍大好きなお友達と、みんなで元気いっぱい体を動かしてきましたよ〜♩

初めてのリズム体操でしたが、みんなあっという間に「覚えた〜♩」って!

龍も子供達の覚えの良さに、「?!!」ってなってました。笑

そんな龍は、何回か振付を2回ほど間違えて、「もう〜〜!!りゅう〜〜〜!!!」って、みんなも笑っていました☆

初めて龍が踊っている姿を見て、今までよりも龍がすごく身近に感じたようで、とっても楽しかった〜♡って言っていましたよ♪( ´▽`)

楽しい思い出ができてよかったね!!

明日からぜひみんなでやってみます!って先生方も言ってくれたので、とても嬉しかったですo(^_^)o












続いて錦織保育園でーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿