2017年3月9日木曜日

女川町 お願いポスト ゆうきくん・ゆうじろうくん・かずきくん・ゆいちゃん

今日は女川町のゆうきくん・ゆうじろうくん・かずきくん・ゆいちゃんのところへおねがいポストで行ってきました☆

ゆうきくん&ゆうじろうくん兄弟は、龍のことがとっても大好きだそうで、素敵な似顔絵とお手紙を龍に手渡して、

「これからも頑張ってください!!」

と龍を応援してくれる心優しい子供達です( ;  ; )♡

龍のCDも「もってるよ!」って龍に見せてくれました(^ ^)

今日はお友達のかずきくんとゆいちゃんもゆうきくん&ゆうじろうくんのお家に遊びに来ていました♩

他にももっと龍に会いたいお友達がいたのですが、用事があってこれないお友達も・・・

またきっといつか会えるよ!大丈夫o(^_^)o

お家の中でたくさんお写真を撮ったり握手をしたり、あとはベルトに触らせてもらって楽しい時間を過ごせました☆

今日は楽しい時間をどうもありがとうございました^^










次回の公演は一般公開の握手&撮影会です。
11日(土)ユニオンフォーム
12日(日)アクアフォーム
仙台市卸町サンフェスタ


0 件のコメント:

コメントを投稿