2017年3月6日月曜日

石巻市 吉田保育園

今日は石巻市の吉田保育園に行ってきました〜☆

お久しぶりの訪問でしたが、何度もお伺いしているので何も言わなくても龍のポーズをしてくれちゃう子供達です♪( ´▽`)

代表の年長組のお友達にカレンダーをお渡しした後は、嬉しい握手の時間☆

元気いっぱいもらったみんなは、

「緊張したけど、うれしかった〜♡」

って言ってました(*^o^*)

年長さんは春から小学生になるので、龍からいっぱい元気もらえたようです♩

年中さん以下のお友達も、春から1つお兄さんお姉さんになるということで、「小さなお友達の面倒を見てあげる!」って素敵なお約束をしてくれましたよ!

春は別れの季節でもあるけど、出会いの季節でもあります(^ ^)

小学校に巣立っていくお友達をお見送りして、その後はまた新しいお友達との出会い・・・

龍が誕生して、6回目の春を迎えようとしています・・・♩
















次回の公演は明後日、8日(水)
利府町のちびっこうさぎ保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿